おうちで起業!
引き寄せが加速する1日ワークショップ☆
今月は実現化しやすい新月の4/26(水)
アイデアがわく薬膳ランチつき

公開日: 2017年4月13日木曜日 日々のこと 薬膳レッスンと資格


※今回の募集は終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました

3月に続いて、今月もやりますよ♡
今月は思考が現実化しやすい新月の4/26(水)に開催します。

実は前回参加された方が、講座の後に「ものすごい引き寄せ」が
起こったとのこと★

「意識すると、思考が現実化されているものが見えてくる」

このように潜在意識にアプローチしていくワークを行いましたが、彼女はみごとに気づき、ステップアップされたようです。


R・Yさん、私もとっても嬉しいです!
今後のご活躍、心より応援しています(*^-^*)


ちょっと画像がボヤボヤですが・・・。
ご参加いただき、顔出しOKしてくださった方々。
ありがとうございます!



昨年は「薬膳 体質診断ティーチャー講座」をたくさんの方が受講くださりました。本当にほんとうにありがとうございました▽`*)

みなさま無事に「薬膳レシピスト」として旅立っていかれました。
みなさまの今後のご活躍、心より応援しています(*^-^*)






さてさて。

春分を過ぎ、心の在り方が実現化しやすくなっています。

この時期は自然界の成長エネルギー加速していく分岐点となり、何かを始めるのにとてもいいとされています。


私自身も1月末に講座がひと段落し、2月は丸々お休みをいただいておりました。春分を境に新しく何かを始めたくなったからです☆

その間、興味のあるセミナーやワークショップに参加したり、丹精込めて作られた料理を堪能して五感を研ぎ澄ましたりと、楽しい自己投資の日々でした。


また私自身も昨年秋頃から「引き寄せの法則」を実感できるようになり、生徒さんやお金にも恵まれるようになりました。


自宅で
いくら稼いで
家族とゆっくりできる時間を持てる

この三つをクリアできる条件を引き寄せることができたということです。


ちなみに収入はひと月に◯0万稼げるようになってます。

つまり

場所、時間が自由な環境で、稼げる環境になっているということです。

そこで

私なりに体得した方法をお伝えするワークショップとなっています☆

実は今回のワークショップにご参加いただいた時点で・・・
すでに最低20万は稼げるようになっているんです!

これは自己投資をどれぐらいしたかという、自尊心と深く結びついているんです。この種明かしもお伝えしますね☆

※引き寄せの法則については過去記事
「なぜ病気になるのか〜宇宙の摂理と中医学〜」をお読みください。




この引き寄せワークショップが向いている人


〜知識やセミナーではなく、自身の内側を見ていくアウトプットワーク(紙に書いて、自身の内側にある才能を掘り起こす)です〜

★好きな分野で起業!と資格をとったけど、何も行動できていない

★おうちでゆっくり、自分で何かを始め、収入を得たい

★お店や会社を作ってバリバリ稼ぐというより、扶養の範囲〜プライベートがもっと充実するぐらいで稼げて自由な時間を持ちたい。家庭や自分の時間も大切☆

★今は本業だけ。でも、少しずつ好きなことを仕事にする準備をしたい

★「お金のために働く」から抜け出し、本当にやりたいことで収入を得たい

★引き寄せの本から得る知識はもうお腹いっぱい。情報多すぎ。
自分は本当にどうありたいのか、何がしたいのかを確認したい



アウトプットで自身の現在地と方向を明確にする



《価値の序列を明確にする》

人にはそれぞれ価値観があります。

実はバリューファクター(価値の序列)が引き寄せられるものを決めているんです。
つまり優先順位が高ければ高いほど引き寄せられる力は加速し、現実化として目の前に現れるんです。

しかし、自身の優先順位が何なのかよく分からないという人がとても多いんです。
これでは望むものを引き寄せることはできません。


なので

理想をイメージしたり、紙に書いたり
アファメーション(◯◯になる、◯◯を手に入れているの言葉)
感謝の言葉

これらを繰り返していても、なぜかうまくいかないんです。


これは「潜在意識で本当に求めているものは何か」がいまいち分からない・・・ということでもあるんです。

このブロックを外すワークをし、価値の序列を引き上げるワークを行っていきます。




《お金を稼ぐ=外でバリバリ働くというブロックを外す》




けっこう多いんです、コレがある人☆
なので自身で起業しても無理なのでは・・・と思ってしまうんです。




好きな分野&客単価を上げるには、どうすれば?》

すでに単発でお仕事はしていても、手間や準備がかかる割には手元に残らない・・・。
では、どのように単価UPしていくのか。

徹底的にアウトプットして、自身の得意分野を視覚化していきます。


《陰陽の観点からスピリチュアルや物の見方をみる


「スピリチュアル」は怪しくてイヤ!とアレルギーのある方。
大丈夫、怪しくないです(*´▽`*)

ただ、ここの入り口だけ理解しておくと引き寄せが起こりやすくなります。

引き寄せの法則=陰陽を理解するともいえるんです。
これは中医学の根元である中庸(バランス)思想で、宇宙の原理ともいえるんです。


ワークショップで詳しくお伝えしていきますね。






アイデアがわく薬膳ランチ(レシピと効能つき)



どう稼ごう・・・と考えてもいまいちアイデアが浮かばない。

実はアイデアやインスピレーションは第六感。
ということは、第六感の前に五感をとぎ澄ますことが大切なんです。

”食”は五感すべてをとぎ澄まし、ワクワクさせてくれますよね。
そうすると波動が整い、引き寄せが起こりやすくなるんです。
五感と仕事の関係はこちら

今回はアイデアがわく薬膳的ポイントもお話させていただきます☆







レシピ内容(若干の変更あり



【紅こうじ美肌&血液サラサラ手作りパン】

ほんのりピンクがかわいい、モチモチ食感のパンです。
炊飯器で作れるお手軽パンなので、すぐにおうちでも作れますよ♡

紅こうじは中国では漢方薬で血液をキレイにしてくれます。
血流の流れがよくなると頭がスッキリ、アイデアも浮かびやすくなります。


【アイデアがわく薬膳ソース 3種の豊かな香り

ハーブやスパイスをふんだんに使った、薬膳ソースです。
気のめぐりをよくし、頭がスカっと冴えます。

今回は食べられるお花「エディブルフラワー」、そして薬膳的にカラダを温めてくれる作用があるチキンとともにいただきます♡



【カリカリチキンのナッツスープ すっきりパクチーの香り★】 

アジアン風味でナッツのコクと香り、薬膳的には毒素を排出する作用があるとされているパクチーをたっぷりかけていただきます▽`*)






仲間を作り、励ましあって現実化しよう



生徒さん同士で和気あいあいのクラスにしたいと思っています♡
一人だとなかなか・・・でも、仲間がいれば心強い!


今回は定員5人なので、距離はぐっと縮まりますよ(*^-^*)
夢や理想を存分に語り合ってください。




お申込みについて



【日程】
4/26(水)

【時間】
11:00〜16:00(ワーク4H、わくわく薬膳ランチ1H)


【定員】
5名まで。定員になり次第、締め切らせていただきます。

【開催場所】
講師自宅(千葉県緑区 JR外房線 誉田駅より徒歩10分)
※お申し込みいただいた方にお知らせ致します。

【参加費用】
10,000円(テキスト、引き寄せ薬膳ランチ、薬膳茶、薬膳レシピ&効能テキスト込み)


【お支払い方法】
事前銀行振込 or カード決済(VISA、MASTER)

※ランチの準備があるため、事前のお支払いとなります。
ご了承のほど宜しくお願い致します。

入金確認でき次第、お席確保となります。


【持ち物】
筆記用具、計算できるもの(スマホまたは電卓)、過去3ヶ月の家計簿(できれば)


【お申込み】
info@bigakuyakuzen.com

ご連絡いただきましたら詳細を改めてメールさせていただきます。


《キャンセルポリシー》
キャンセル料は3日より30%、当日は100%のご負担となります。
その際、振込手数料はお客様ご負担となります。



申込み時にお知らせいただきたいもの



①お支払い方法
振込orカード払いをご教示ください


②今後やろうと思っていることについて
なぜ、何がきっかけで、始めた経緯などをご教示くだされば幸いです


③先に進めない、行動を起こせない理由は何だと思われますか?



++++  ++++  ++++


美学薬膳の講座で薬膳 体質診断ができるようになり、巣立っていかれた生徒さんたち。

一時的な知識で終わらせるのではなく、ぜひ起業したり、 関連する仕事に生かしてほしいとずっと考えていました。

また薬膳でなくても、何か好きな分野で起業したいと考えている女性たちと励まし合いながら、自身も成長したい。

そのような思いから、このワークショップを開催することになりました。

現状から一歩踏み出す。
そのきっかけになってくだされば、こんなに嬉しいことはありません!

みなさまのご参加、心よりお待ちしています☆


めっちゃ人なつっこい、柴犬 モモタロウ(♂1才)が歓迎します♡

みなさまとのご縁、とってもと〜〜〜ても楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


美学薬膳 佐藤 良子

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A